ブログ

🌱オードエクラ”ショートステイ”の秋の苗植え体験🌱 

2024.09.05 イベントレポート
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

特別養護老人ホームオードエクラです!

先日、ショートステイをご利用の皆さまと一緒に、苗植えを行いました!😊
お天気にも恵まれ、爽やかな風の中での作業となりました。皆さん、丁寧に土を掘り、苗を植えていく姿はとても真剣で、自然と笑顔がこぼれていました。🌸

 

 

 

 

 

「久しぶりに土に触れて、懐かしい気持ちになった」「これから成長が楽しみ!」といった声も聞かれ、植えた苗がこれからどんな風に育つのか、皆さんと一緒に見守っていきたいと思います。🌿🌱

 

 

 

 

 

こうした自然とのふれあいは、心も体もリフレッシュさせてくれる貴重な時間です。これからも、皆さんと共に素敵な時間を過ごしていけるよう、様々なアクティビティを企画していきます!次回のイベントもお楽しみに!✨

 

2024.09.05

社会福祉法人緑愛会

特別養護老人ホームオードエクラ

地域活動広報委員会