ブログ

クリスマス会&年忘れ会

2017.12.29 イベントレポート
グループホーム 新緑の丘

グループホーム新緑の丘で、12月26日にクリスマス会&年忘れ会を開催しました。

この日は吹雪で強風に見舞われましたが、リース作りや紅白歌合戦で笑顔あふれる一日となりました。

 

同じ材料でも、一人ひとり違う、個性あふれたものとなり、皆様とても素敵なリースでした。

昼食はクリスマスメニューで、お好きなものをお好きなだけどうぞ(*^_^*)
だけどあまり食べ過ぎないでくださいね…

午後からは紅白歌合戦!!
普段歌われないお客様もマイクを持ち、歌ってくださいました\(◎o◎)/

その楽しそうな歌声に誘われて、サンタクロースの登場!!

プレゼントを皆様に渡され、「吹雪でトナカイが凍えると、帰られなくなるから…」と
去っていきました。サンタさん、ありがとうございました。

H29.12.29
社会福祉法人 緑愛会

グループホーム新緑の丘
桒原 朱美