ブログ

サンタウン松園秋祭りのお知らせ

2017.10.07 お知らせ
特別養護老人ホーム サンタウン松園

10月に入り、日が落ちるのも早くなりました。
先日は岩手山に今年初雪を記録しました。少しずつ秋も深くなり紅葉の季節になっていきます。
美味しい秋の味覚や色鮮やかな紅葉が今からとても楽しみです。
サンタウン松園にて、ご利用者様並びにご家族様への感謝と地域に密着した施設として周辺にお住まいの皆様との交流を図るため、「サンタウン松園秋祭り」を開催致します。
10月14日 土曜日
               午後2時から4時まで
                         サンタウン松園
 各種イベントや出し物、ゲームコーナーや模擬店など今年も賑やかなお祭りになるよう企画しております。
今年は3団体のボランティア様にお越し頂いて、さんさ踊りや民謡、クラッシックポップスなど楽しみな企画が多いです。
ぜひ皆様、お越しください!!
H29.10.5 社会福祉法人緑愛会 特別養護老人ホームサンタウン松園 羽柴