ブログ

新緑の丘A棟・秋の運動会🎌

2024.10.25 イベントレポート
グループホーム 新緑の丘

こんにちは!グループホーム新緑の丘A棟です!

今日はすっきりとした秋晴れですね😊新緑の丘A棟ではスポーツの秋を楽しむべく、運動会を開催しました!

怪我をしないようにラジオ体操をしっかり行ってから足踏み競争、綱引き、まり入れの3競技をしました👍

 

 

綱引きではスタートの合図の前から両者バチバチと火花を散らし、ソイヤーソイヤーと力強く引っ張り合いました!足踏み競争では普段の足の動きでは見られないスピードで動かされ、職員もびっくり😮とてもいい運動になりました!

皆さんとお互いを讃え合い、笑いありの楽しい時間を過ごすことが出来ました🔥これからも皆様と楽しいレクを行っていきたいと思います。

(2024年10月24日

社会福祉法人緑愛会

グループホーム新緑の丘 桒原)