ブログ

💅ビューティーケア:マニュキュアレク開催!💅【オードエクラ】

2024.09.30 イベントレポート
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

特別養護老人ホームオー・ド・エクラのしずくユニットです!

少しの前のことですが、ショートステイでビューティーケアの一環として、マニュキュアのレクリエーションを行いました!💖
利用者の皆さまに、色とりどりのマニュキュアをお選びいただき、ネイルケアを楽しんでいただきました🌸✨

「こんなに綺麗にしてもらって嬉しい!」「指先がきれいになると気分も明るくなるね!」といった声が聞かれ、皆さまの笑顔がたくさん見られました💅😊
指先のおしゃれを通じて、心も明るくなるひとときを提供できたことを、私たちも嬉しく思います💖

これからも、皆さんの笑顔を引き出すような楽しいイベントやリラクゼーションの時間をたくさん提供していきますので、次回もお楽しみに!✨

 

2024.09.30
社会福祉法人緑愛会
特別養護老人ホームオー・ド・エクラ
地域活動広報委員会