ブログ

グリーンカフェOPEN☆☆

2024.08.30 イベントレポート
グループホーム 新緑の丘

こんにちは!グループホーム新緑の丘A棟&B棟です😊

更新が遅くなり申し訳ありません!8月16日に2回目のグリーンカフェを開催いたしました。

今月の催し物は「ビー玉アートで世界に一つだけのうちわを作ろう!!」ということで、夏にピッタリのアイテム作りに挑戦です😆

 

 

可愛いパステルカラーの絵の具に付けたビー玉を、コロコロと転がして模様を書いていきます♪これが楽しい(^^)考えた通りに動いてくれるはずがないビー玉に翻弄され、上下左右に箱を揺らす皆様😂正しく世界に一つだけのうちわ!ができました😁👍

  

 

涼しげな色をのせたら、花紙で模った金魚を貼って完成です!とても素敵に出来上がりました!!ご参加してくださいました皆様、ありがとうございました!

 

次回は9月20日(金)です。来月の催し物もお楽しみに…😊

参加費は無料です。予約の必要はございません。誰でもお気軽にご参加ください!

 (2024年8月30日

社会福祉法人緑愛会

グループホーム新緑の丘 桒原)