ブログ

オー・ド・エクラ敬老会②

2017.09.20 お知らせ
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

9月18日、オー・ド・エクラの各ユニットで敬老の日のお祝いが行われました。

しずく・うんが・ゆらぎ・さざなみの4ユニットで敬老会が行われました。

うんがユニットでは3名、ゆらぎユニットでは4名、さざなみユニットでは3名の方が長寿祝いとなりました。

皆さんでカラオケを楽しんだり、いつもは各ユニットごとですが、今日は共同ユニットの皆さんが一緒になって

賑やかな雰囲気で栄養科からのお祝いのお食事を楽しまれました。

 

 

またご家族様も多数ご参加をいただき、とても賑やかに過ごすことが出来ました。

ご入居者様そしてご家族の皆様の素敵な笑顔が見られた2日間でした。

ご入居されている皆様がこれからもお元気にお過ごしいただけるようにスタッフ一同心を込めてケアをしていきたいと思います。

2017.09.20 オー・ド・エクラ