ブログ

集団リハビリ②

2017.09.05 お知らせ
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

 

今日ははもんユニットでの集団リハビリの様子をご紹介いたします。

 

はもんユニットは女性陣が元気いっぱいです☆

大きな声を出してリハビリをしてくださったり、周りの方に教えたりと皆さんいきいきと活動されています。

”お昼ご飯がおいしかったから頑張れるなー”と嬉しい声も聞かれました。

ストレッチや棒を使っての運動、玉入れ、歌など皆さんで盛り上がりました。

 

はもんユニットでは入居者様の体操の様子の写真を掲示して下さっています。

皆さんの真剣な顔、楽しそうな顔が並んでいて、とても素敵ですね。

少しずつ、各ユニットの雰囲気や特色が見えてくるようになりました。

それぞれのユニットでの活動や日常の様子などを今後もご紹介していければと思います。

2017.09.05 オー・ド・エクラ