ブログ

2021.04.16 研修・セミナー
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

本日、湖山医療福祉グループの入職式がWeb上にて行われました。

社福 緑愛会からは12名参加し、今年のグループの新入職員は総勢498名!

 

 

 

始めは、湖山代表からのご挨拶を頂戴いたしました。

 

 

 

 

その後は、各法人の経営理事より新入職員に向けたメッセージです。

 

《髙橋経営理事からのメッセージ》

「 夢や目標に向かってとにかくチャレンジすること。悩み、考えるからこそ変化は起きる」

「思いやりをもって、相手の気持ちを察すること」

沢山の素敵なメッセージは、これから様々な場面に遭遇する中で、

きっと自分を励まし、助けてくれる大切なものになると思います。

続いて、各法人新人の抱負発表。

社 緑愛会からは代表1名より発表しました。

初々しくも、しっかりと、強い決意を感じました。

本当にこれからが楽しみです。

 

入職式の最後には、本日お誕日の湖山代表へのサプライズを行いました。

 

 

 

メッセージ動画も大変喜んで頂けました。

湖山医療福祉グループには同期職員、先輩職員と多くの仲間がいます。

そして成長できる環境があります。

夢や目標を持ち、明日からまた一緒に頑張っていきましょう!

 

令和3年4月16日(金)社会福祉法人 緑愛会 湯瀬