ブログ

保育園園児よりクリスマスプレゼント頂きました

2019.12.22 その他
特別養護老人ホーム サンタウン松園

サンタウン松園に小さいサンタクロースの贈り物を頂きました!

サンタクロースは近所の風の子保育園の園児たちです?園児一人ひとり手作りの折り紙で作ったサンタクロースを頂きました。同じものが一つとない表情豊かでとてもかわいいです。眼鏡やひげ(?)、にっこり笑顔だったり・・・。どのサンタクロースも園児たちの楽しく作った気持ちが込められています。

施設入り口や1階に展示しておりますクリスマスツリーのオーナメントとして飾らせていただきました。面会にいらしたお客様や入居者様にも「可愛い」ととても好評です。

北松園風の子保育園の皆さん、本当にありがとうございました(^^

 

 

 

 

 

 

 

R1.12.22 社会福祉法人緑愛会 特別養護老人ホームサンタウン松園 事業部 羽柴