ブログ

お買い物イベント

2019.03.30 お知らせ
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

今日は3階交流スペースでお買い物イベントが行われました!!

シニアリンク様にご協力いただき、オー・ド・エクラでは初めての試みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服や靴・ぬいぐるみなど、色々な商品が並び、皆様とても興奮されたようでした。

ご家族様や職員と一緒に”どれがいいかな?” ”こっちの色もいいね”とお買い物を楽しまれていたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットに戻ってからも、職員に「これ買ったの!」と嬉しそうに見せて下さる方もいらっしゃいました。

皆様にとても好評だったので、また近いうちに開催できればと思っております。

ご協力いただきましたシニアリンク様、ありがとうございました。

 

2019.3.30

社会福祉法人 緑愛会

特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

大畠美紗子