ブログ

社福緑愛会・内定式

2018.12.16 お知らせ
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

12月16日、オー・ド・エクラにて社会福祉法人緑愛会、2019年度内定式が行われました。

仙台・盛岡・山形の3施設の内定者の皆様、合わせて7名の方にご参加いただきました。

皆さんとても緊張されていたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

木島事業部長より内定証書をいただき、おひとりずつにこれからの決意表明をしていただきました。

『お客様を笑顔にできるような介護士になりたい』

『先輩から色々なことを吸収し、早く1人前になりたい』

と、とても心強い決意表明でした!

 

 

 

 

 

 

 

内定式の後は昼食を兼ねた懇親会も行いました。

少しずつ緊張がほぐれてきたのか、笑顔が見られていました☆

 

 

 

 

 

 

 

今年度、新卒として入職した先輩職員2名の方にも参加していただき、交流をすることができました。

内定者の皆様、とても明るく、エネルギーが溢れる方ばかりでした。

4月から一緒に働くのが楽しみです☆

ご参加いただきまして、ありがとうございました!

2018.12.16

社会福祉法人 緑愛会

特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

大畠美紗子