ブログ

子供たちがチアダンスを♪

2018.10.28 お知らせ
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

今日は可愛いお客様がいらっしゃいました!

『クラップス・チアリーディング』の皆様がパフォーマンスを披露してくださいました☆

 

 

 

 

 

 

 

賑やかな音楽と子供たちの笑顔、そして先生の軽快なおしゃべりが会場を盛り上げてくれました。

入居者様も一緒に手拍子をしたり、手を挙げてダンス☆

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子供たちが目の前で一緒にダンスを踊ってくれて、

『めんこいねー』が止まりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスの後には、子供たちが入居者様おひとりおひとりと握手をしてくれました。

皆様、お孫さんやひ孫さんと重ねているのか、頭をなでる方や中には涙を流していらっしゃる方も。

 

 

 

 

 

 

 

ユニットへ戻る際にお見送りもしてくださいましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

入居者様も職員も若いパワーをたくさん分けていただきました☆

クラップス・チアリーディングの皆様、ありがとうございました!

 

 

2018.10.28

社会福祉法人 緑愛会

特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

大畠美紗子