ブログ

老健オー・ド・エクラ、竣工式です!

2018.06.26 お知らせ
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

介護老人保健施設・介護付き有料老人ホームオー・ド・エクラの竣工式に参加させていただきました。

6階建ての大きな建物がお出迎えしてくださいました☆

 

野外では、湖山グループの各法人様のご協力のもと、東北の名産品の屋台の出店も!

から揚げ、美味しかったです☆

 

 

竣工式典のテープカットの様子です。

 

その後は4階ホールにて祝賀会が行われました。

鏡開きはなんと、酒樽ではなくワイン樽での鏡開きでした!

お料理もたくさん提供され、とても賑やかな祝賀会でした。

 

 

また、イベントとして、

湖山医療福祉グループのCMにご出演いただいた綱島恵里香さんにお越しいただき、

祝賀会に華を添えて下さいました。

東北ゴールデンエンジェルスのチアパフォーマンスが会場を盛り上げてくれました☆

 

最後は、老健オー・ド・エクラの職員の皆さんの決意表明!

スタッフの皆さんの緊張とこれからの決意が混ざった表情をみて、

1年前の特養オー・ド・エクラの開設の時を思い出しました…。

少ない時間ではありましたが、特養オー・ド・エクラで一緒に研修をしたスタッフの皆さんの晴れ舞台☆

開設まで残り少ない時間ではありますが、皆さんで力を合わせて頑張って下さい!!

私たちも同じオー・ド・エクラとしてこれからも連携を図っていければと思います。

共に、頑張っていきましょう!!

2018.6.26

社会福祉法人 緑愛会

特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

大畠美紗子