ブログ

全体会議

2018.03.30 お知らせ
特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

本日3月30日は年度末ということで、オー・ド・エクラでは職員の全体会議が行われました。

昨年4月からオープニングスタッフとして施設を支えてくださった職員の皆さん、また、新しく職員として仲間に加わって下さった皆さんのおかげで、

この1年を乗り切ることが出来ました☆

湯瀬施設長、八木副施設長から来年度の施設目標や取り組みについてのお話しいただきました。

 

また、各ユニットと部署から来年度へ向けての目標発表が行われました!

  

 

 

各ユニット・部署から様々な目標が発表されました。

来年度もお客様やご家族様が”オー・ド・エクラに来てよかった”と思っていただけるような施設づくりを目指していきたいと思います!

2018.3.30

社会福祉法人 緑愛会

特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

大畠美紗子