ブログ イベントレポート 本部 フレッシャーズフェス2019 2019.10.8(火)~2019.10.9(水)

フレッシャーズフェス2019が開催されました。

社会福祉法人緑愛会からは、ベトナムからの技能実習生の2名を含む9名が参加しました。

【舞浜駅からミッキーバスに乗り東京ベイ舞浜クラブリゾートに向かいます🚌】

【到着。まずはお弁当・・🍱】

各法人毎の発表。

【直前練習で準備万端★】

社福緑愛会は、医療法人社団緑愛会 様、株式会社テイクオフ 様と、今年も合同で花笠踊りを披露しました。

終わってほっとひと安心。。

他法人様の発表も、どれもとっても素晴らしく、一番最後の日翔会様のご披露では、会場が割れんばかりの拍手で締めくくられました!

【お部屋にチェックインしたあとはすぐに懇親会です】

【お名前ビンゴ。サンタウンの技能実習生リンさんフックさんが、ディズニー商品券をゲット★】

【湖山代表とのじゃんけん大会!】

代表より「運よく勝てなかった人も、他でいいことあるから気にしないように・・」と励ましのお言葉。

【エレベーターから見るホテルの中庭。結婚式場になってるんですね】

【2日目、ディズニーシーへ★】

門もTシャツも、ハロウィン仕様になってます。

【まずはファンパーティー】

ここでも湖山代表の大抽選会!ミッキーミニーペアや、ダッフィーシェリーメイペアのぬいぐるみなどなど、超豪華景品が!☺当たった方、おめでとうございます!(社福緑愛会メンバーは残念ながら当たりませんでした💦)

【抽選会のあとは、ミッキーたちとふれあいタイム】

ミッキーたちが座席まできてくれて、ハイタッチしたり写真を撮ったり★

プルートが飛んでます

ミッキーさんミニーさんがすぐそこに

【パーティーのあとは自由行動】

タワーオブテラーに乗ったり♪

インディージョーンズに乗ったり♪

 

 

みんな怪我無くトラブル無く、なにより!無事元気に帰ってきました。

これからもがんばるぞ☺

 

 

【おまけ】

過ぎ去るダッフィー

ハロウィン仕様の中華まん★

 

2019.10.9(水)

社会福祉法人 緑愛会

特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

(作成:橋本)