☆夏祭り第2弾☆

2018年9月3日
お知らせ

第1弾に続き、2つ目のイベントのビンゴ大会の様子です☆

司会はきほうユニットの小野寺さん。

今年新卒で入職した1年生ですが、大勢のお客様の前でも堂々とした司会振りでした!

番号が発表されるたびに、皆様から歓声が上がり、

『次は〇番をお願いしまーす!』とリクエストの声も。

 

ビンゴの方には素敵な景品が☆

 

 

  

 

ご入居者様とご家族様、ダブルで景品をゲットした方も。

皆様のとても素敵な笑顔が弾けたイベントとなりました。

   

 

ビンゴ大会が終了し、いよいよ夕食は屋台で!

 

フィナーレを飾るのは花火大会!

 

 

『花火なんて何年振りかしら』『夏のにおいがする』と感動の声が

あちこちから聞こえておりました。

 

フィナーレは『オー・ド・エクラの滝』と題した枝垂れやなぎ。

   

中には涙を流されているお客様もいらっしゃいました。

お部屋に戻られる際に、『今日はいい夢が見られそう』とお話し下さったお客様もいらっしゃり、

とても充実したイベントになったのではないかと思います。

昨年5月に開所して以来、今回の夏祭りが初めての大きなイベントでした。

慌ただしいなかでの準備となってしまい、至らない部分もあったかと思います。

ですが、ご入居者様やご家族様の笑顔がたくさん見る事ができ、

『楽しいね』、『良かったよ』という声もたくさんいただきました。

これからも、皆様に楽しんでいただけるようなイベントをたくさん

計画していきたいと思います!!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

2018.9.3

社会福祉法人 緑愛会

特別養護老人ホーム オー・ド・エクラ

大畠美紗子